TWITTER

佐賀終了、そして福岡

夕べは金ショー!にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
いろんなグダさもあり、ハチャメチャさもあり、でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
写真を撮ってもらってるハズ(よねよね?)なので、ウワサのかっこいー仁さん作の衣装たちは後ほどご紹介します。

そう、休むまもなく、明日も本番!てかもう、今日。いよいよ、福岡は箱崎です。

いっくじょーーーーーー。


==============
◎ニセマサムネ×ラ・イルミナシオン コラボライブ

アンプラグトver.『.999999999999(トゥエルブナイン)』

組織から逃げ出した伝説の殺し屋「トゥエルブナイン」の運命やいかに!
客席をも巻き込むニセマサムネのオムニバスパフォーマンスコントの世界が
バンドとコラボレーション♪このライブは誰も予測不能!

◇日時:2009年11月22日(日)16:30/19:30
◇場所:箱崎水族館喫茶室(092-986-4134)
  福岡県福岡市東区箱崎1丁目37-21
◇料金:一般前売 1200円(当日1500円)1ドリンク付(小学生以下300円)
◇チケット予約&問合せ:ニセマサムネ事務局(090-8915-3216)

出演:いけうちしん/春風仁志狼/やのかつ/岩崎香代子/ラ・イルミナシオン( 随香梨 ・胡多郎)
==============

皆様、ぜひぜひお越しくださいませませ♪

| ニセマサムネ公演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
大分公演終わって次は佐賀!

大分公演終わりましたー。(挨拶おそっ)

いやはや、本当、いろいろと楽しめました(^^)
ご来場いただいた大分のみなさんとスタッフの方々に大感謝♪ありがとう。

大分公演、あたしは初めての経験でしたが、それでも知った顔ぶれがチラリホラリと垣間見え、なんだか安心感。お初にお目見えになった方々からも、あったかーいお言葉をいただきうれしい限りです。

さて、そんな余韻も残しつつ、まだまだ終わってません。

次なるは…地元、佐賀!!!

明日です。
11月20日(金)夜7時半。愛敬町のフロンティアで「金ショー!」にてまたまた大暴れ!

今回の衣装は必見よ〜。
なんたってあの仁さんかチクチク作ったんですもの(^w^)
カッコいい出来栄え♪最近は針とかミシンとか布とかが、やけに似合うお人になってきてます。
でも、オニギリ作りはあんまりさせちゃダメだと大分公演で気付きました。だって、仁さんの作る圧縮オニギリ、超硬すぎ(笑)。

さてさて、そんな次なる舞台は下記にて詳細。
駆け込み予約は急いでね♪

=============
ニセマサムネ番外LIVE『忍者劇場』

突如、忍狩りに襲われた「つむじの里」 手傷を負わされたつむじの姫。それを守る忍の兄弟。
つむじ一族の存亡をかけて、壮大(?)な戦いが今幕を開ける!

◇日時:11月20日(金)19:30(開場は30分前)
◇場所:Pub&Live space フロンティア(0952-28-2633)
  佐賀県佐賀市愛敬町4-8 紅屋館3F
◇料金:一般前売 1200円(当日1500円)1ドリンク付
◇チケット予約&問合せ:ニセマサムネ事務局(090-8915-3216)

出演:春風仁志狼/やのかつ/岩崎香代子/ゆーみん(客演:劇団ヤマト)



同時上演:ダブマニ企画『Dolls』
=============

お待ちしてます〜。

| ニセマサムネ公演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
略すとオオブタゲフェス?

毎日、いろんなことあって、書けることはいっぱいあるのに、書くヒマがない(^^;

てか、一度、数日前に投稿した日記があるんだけど、たまたまタイミング悪く、途中からメンテに入ったらしくすぽーんっと消えちゃいました(;;)ショック。
こんな時は、ひたすらぼへ〜〜〜っと前方上方に見えないハズの何かを見ちゃいます。そんなんで今日に至る…っと。

えーと。11月になっちゃったー。
11月…。
そう!いよいよ行きますよー!大分、佐賀、福岡ツアー!!
…迷わなければ…。てか佐賀以外、自分で行く気はさらさらないんすけどね。(笑)カヨコは必要荷物として運んでクダサイ。
えー、そんな大分公演詳細は、

=============
  ◎大分舞台芸術フェスティバル2009
ニセマサムネLIVE『.999999999999(トゥエルブナイン)』

射撃命中精度は99.999999999999%
伝説の殺し屋…ヤツの名は『トゥエルブナイン』!!!
組織から逃げ出した伝説の殺し屋「トゥエルブナイン」の運命やいかに!
客席をも巻き込むニセマサムネのオムニバスパフォーマンスコントの世界♪

◇日時:2009年11月15日(日)15:00
◇場所:AT HALL(アトホール)(097-535-2567)
◇料金:一般前売 800円(当日1000円)
◇チケット予約&問合せ:ニセマサムネ事務局(090-8915-3216)
=============

佐賀からあんまり出ない(迷子なるから)あたしがこんなとこに!
置いてけぼりされたら確実に…えー、大分にいるあなた方に「たーすーけーてー」と連絡がいくことでしょー(^。^;)
とりあえず、大分在住人の名刺、いっぱい持って行っとこう♪

| ニセマサムネ公演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |