TWITTER



| - | - | - |
今週末
mixi日記、こちらに飛ぶようにしました。
2つも3つも日記書ききらんもん。

えー、さっき飛ぶ劇の葉山さんからメールが届きました。
せっかく佐賀であるのだから、すごく行ってみたかったんだけど、今週末はハードすけじうるなんで、行きたいのに行けない悲しい状態(;;)

つか、もっと早く教えてよ、葉山さんったら。
予定組みなおせないぢゃん…。ちっ。

でも、みんなに紹介だけしますねd(^^)
いける人はぜひ観にいってみてください♪

=============
 劇団 二番目の庭 第14回公演
「いつか忘れてしまったはなし」

日時:9月19日(土)・20日(日)15:00開演
場所:AMP gallery & cafe(神埼郡吉野ヶ里町松隈1257-1)
チケット:2,000円(1ドリンク付き)

【出演】
野口和夫・葉山太司・中川歩

【あらすじ】
「方舟」を求めて旅をする「祖父」は、センチメンタルジャーニーという少し不思議なツアーに参加することに。観客のみなさんも実際にツアーに参加してもらいながら会場にある展示作品を実際に使って、物語を体験することができます。

【お問合せ】090-7540-9025(ナシダ)


| その他公演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |