TWITTER

<< 怒涛の二日間 | main | 組み合わせ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
終わって始まる
ぷはああへ(・ω・。へ)
なんだか本番終了後もわたわたな日々でした。

あ、とっても遅くなりましたが、マメコロッケ第2弾「ミ・アモーレ」ご来場ありがとうございました( ̄▽ ̄〃)

おかげさまで満員御礼☆
2回公演どちらもほぼ満席でした♪
…うーん、次は3回公演にするべきか…。悩。

次回マメコロッケ第3弾の公演予定は11月です。
詳細は決まり次第(^_-)-☆
次もまたワクワク企画で行きまっせー。


そんなわけで本番終わってからは依頼パンフレットの仕上げやら、お仕事やら、「河童五代目」の収録やら、次回公演の企画やら、映像書き出しやら…。

てかまたもうすぐ本番(;・∀・)
とんとこパピィの方です。
残念ながら一般公開ではないけどね。
どへー。あと10日くらいしかないっ。

えっと…、台詞思い出して、衣装手直しして、機材チェックして…。

むひゃあん。えっと…しばしまた無口になります。
えびすFM「芝居Shot!」のモノガタリの収録も、高校訪問も、一気に予定がうまりました。

が、がむばるっ。
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。