TWITTER

<< トマトマト | main | ねずー >>


| - | - | - |
ひいっ!

それにしてもすごいですねー、雨…。

急遽、学校からの下校指示があり、お迎えに行ったんですけどぉ。
もうこわいこわい(><)
道路が川ぢゃん〜〜〜っ!

きっとウチ周辺はまだいい方なんだなと思います。
目の前の水路は頑張って排水してるみたいだし。
少しの間雨がやんでくれると、じゃぼじゃぼだったのが、ギリギリ水位までひいてくれます。

なんとか水の少ないルートで無事に家にたどり着いたけど、北バイに乗るために通った高架下が怖かった…。
流されないかと思っちゃいました。

ほんと自然の猛威の前じゃ人間ってなんて無力なのかしら…と思ってしまいます。

多分高低差によって、ウチの車と家はおそらく浸からないと思うけど、これじゃ外に出れないよー。
えびすFMで状況を聞きながら、おうちでビクビク。


う〜〜〜〜〜〜ん。てるてるぼうず…作ろうかしら…。

| こんな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ともりん | 2012/07/13 11:10 PM |
うちの家の前の池も溢れ出したよ!
ほんと、今年の梅雨はすごいね…
かよちゃんも気を付けて!
KAYO | 2012/07/14 10:24 PM |
おうっす(^^)

テルテル坊主…作ったら、なんかしらんけど3体に増殖してて。。。

でもさー、意外と効いた感じ?♪

今日は比較的平和♪









http://kayokono.jugem.jp/trackback/84