TWITTER

<< ねずー | main | 姫と昆布とオバちゃんと >>


| - | - | - |
いっぱいー!!

最近、こっそり、あちらこちらでひっぱりだこの人でした。

ある時はお弁当屋、またある時はナゾの事務員、またある時はウメボシ婆、あるときは劇場管理人、そして相変わらずのPC作業に、稽古、ラジオ、収録…etc…

なかなかハードですよぅ♪
うふふのふー。


そして!11月公演の芝居定食「マメコロッケ」第三弾のが、ようやく完成d(^▽^)

とんとこJKチームが作成したチラシ♪

じゃーん!!!!!



ま!

忍び寄る魔?
魔のささやき?
魔がさす?

ま。お好きに想像していただいて☆


ココ最近の芝居で、一番おもしろかったとあたしは思ったのが、10年ぶりに公演のあった「ことりっぷ劇場」さんの『夢十夜』でした。
これは500円のチケットはあまりにも安すぎた!!!
福岡まで行っても3000円くらいの価値アリ☆と感じたくらいです。

いやあ、やっぱお客さんには、安かったよーと常に言ってもらいたいもんです☆
高く感じるってことは、その価値に満たないお芝居だったのかなって思いますもん。


その、脚本を手がけた三浦さんの作品です☆
ちなみに「えんまでポン」はその『夢十夜』でも上演されてました。

■三浦としまるプロフィール■
1997年:『ことりっぷ劇場』旗揚げ
1999年度KIN-DO芝居戯曲部門奨励賞受賞
2004年:座”K2T3脚本部に入団。
福岡在住

11月公演!

劇団「とんとこパピィ」プロデュース
芝居定食「マメコロッケ」第三弾!

詳細はこちら↓
==================
芝居定食「マメコロッケ」
MENU.03 『ま!【魔:ma】」』
==================
福岡の劇作家「三浦としまる」脚本、3本のオムニバスコメディー。

日時:2012年11/24(土)19:30
         11/25日(日)14:00 / 17:00 ※開場は30分前

会場:劇場STAGE MARO(ステージマロ)(佐賀市愛敬町4-8紅屋館2F)
    http://www.stagestage.com/stagemaro/

出演:岩崎香代子.谷口文章
    高尾慎児.ヤノカツ
    いけうちしん.江越美千代.谷口幸恵. 立石竜一

| これからの予定 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ともりん | 2012/08/25 2:22 PM |
チラシ、良い感じになったね!
JK頑張った!って感じ(^O^)
そして、かよちゃんも忙しいだろうけど
頑張れ〜(^_-)-☆
KAYO | 2012/08/29 9:08 AM |
うふ♪
ありまと☆

あとは、チケット!!!









http://kayokono.jugem.jp/trackback/86