TWITTER

<< 姫と昆布とオバちゃんと | main | 久しぶりのブログです >>


| - | - | - |
もふもふ
最近のかよこのオネムのお供ですー。
 
「きぐまん」と「もぐまん」♪
DVC00810.JPG
もふもふしてて気持ちイイ〜(●^ω^●)♪〜
そしてあったかあい♪
 
えー、ワタクシさんぢうはっさいです。えへ(;^ω^)
 
| こんな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
なほ | 2012/11/30 9:22 PM |

ええええええーっっ!!!!
…びっくり。

カワイイところがある人だよね、とは思っていたけど
…意外。

このギャップに男は惚れるのだろう。
きっと…。
KAYO | 2012/12/01 12:43 PM |
はっ!!
かよこのふぁんしー好きに意外と気付いてない人がいたっ。

あたしの部屋にはタバコ臭い、愛らしいモノがいっぱいよ♪









http://kayokono.jugem.jp/trackback/88