TWITTER

<< もんぶらーん | main | ブログ、ひさすぶり >>
ほんのり旅公演
訪問公演、ピンチヒッター出動!
 
ということで、日曜日にバスと電車で岩国に行くところから始まり、この一週間で9ステージやってます。
 
残すところあと1回となりました。
今は広島に向かってます。
 
思うように体がいうことをきかなかったり、もうちょっとやれば、新たに会得出来たりすることがあったりしそうなんだけど、ひとまずはこれで。
 
時間がたってまたやると、これまた馴染むこともあったりして、あたしは熟成期間があるのは好きです(≧v≦)
 
次の機会があるかどうかはわからないけど、8月はとんとこの方も出動!(一般公開じゃないのでお知らせはないけど)
 
DVC00938.JPG
足、こんな感じです(;・∀・)
打ちまくってますな。
 
でも、大きなケガはないので♪
すぐに消えるハズ。
 
そういえば、佐賀に帰ったら、魔法がかかってるらしい。ウチがキレイに掃除されてるとな!!!
 
あたしがいない間に、おかんがきて掃除してった…って。
うーん。よくわかんないけど、ありがたや〜。 
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/91