TWITTER

<< ほんのり旅公演 | main | 毒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ブログ、ひさすぶり
やっと、ブログに入れた。。。
いやあ、時間あいちゃうとログインするのにも一苦労だねえええ。

ま、しかたないか。PCも変わったし。ID忘れちゃってたし。(^^;よくあるよくある。

あたしは元気です。
今日は昨日の夕方に、炊飯ジャーに材料をポンポン入れるだけで作った豚の角煮をおつまみに、すでに飲んでます。
ぐへへへへ♪

いろーんなことが毎日起きてます。
まあ、書き込まない日々ってのはそれなりに充実した日々を送ってるっということで。おさっしくだせい。

小城に移り住んで、早9ヶ月。目まぐるしくも退屈しない日々です。

毎日大嫌いなムシくんたちと格闘です。
コオロギだろうが、カブトムシだろうが、バッタだろうが、カナブンだろうが、トンボだろうが虫は虫。
目の前に現れたら殺虫剤の刑です。
数匹は、その場に居合わせたあたしの仲間(いい人)により外へ追い出しの刑に…。
(なぜ皆、虫の種類でかわいそうとか言えるのかがナゾ。ムシは虫)

何よりも多いのは、とにかくダンゴムシ!!!!!
もちろん、殺虫剤でシュッーーーーっ。
そもそもダンゴムシが家の中に突如現れるってのがオカシイのだ。どっからきてるー!!!

そして次なるはクモ!
…まあ、おかげでゴキちゃんは少ないのだけども。。。
でもデカすぎるよ、くもおおおお!軽く拳サイズ。ということで同じくシュッ。。。
なかなかご臨終までいかないけど、ねばってチーン…。
あたしは善良なので(←自分で言う)ぢごくにはそもそもオチませんと思ってますから平気です。
クモの糸・・・。
姿を見せなければ、共同生活もいいと思ってるんだけどねぇ。なんせ見せるから、そのグロイ体を。
チミたちは家賃も払わず不当にここにいるんだから、こっそり見つからないようにしときなさいよって言いたい。

しかしいいなー。
ブログは、facebookより長文ちんたら書くのに抵抗がない♪

そしてきっと読みたい人しか読まないでしょう♪それでいい。

小城に市民劇団作ったよ。
小城市民劇団「おぎんと」といいます。
来年の春に旗揚げ公演の予定で進んでいます。

おもしろい!…何がって、「人」がです。みんなステキ!!!
というか個性ってほんと誰にでもあって、自分だけのものを本人が自覚すると、より面白くなるなと改めて思う。
個性って活かすもので、コロすもんじゃない。

一人ひとりのとびっきりの笑顔と熱意と人への想いを引き出せたらいいなと思ってまーす。

さて、3本目のビール!飲みます♪
 
| こんな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ヤノカツ | 2014/09/16 12:32 AM |
「個性は活かすモノで、殺すモノでは無い」って名言!!
KAYO | 2014/11/23 12:50 AM |
ははっ。今頃コメントに気づいたあたしもステキな個性の持ち主なのかしら♪









http://kayokono.jugem.jp/trackback/92