TWITTER

<< ブログ、ひさすぶり | main | ヨッパライの戯言…人間 >>
いつも思うのです。
というか、ほぼ、あたしの中では統計学。。。。


「自分は◯◯出来ます!!!○◯も出来ます!いや、これもしたことありますので(ワタクシばっちりオマカセクダサイ)。」


…と言うやつに限って、まったくもって大したことできない。


なぜ、自らハードルを上げるのか、謎である。


大体、本当の意味でデキる人は、謙遜…というか、まだまだという意欲があって、自分の力なんてそんな大したことないですよーと思っているのがほどんど。

だから、あたしは自分で自分を過剰PRしてる人は信じられない。というより、ああ、なるほど、あなたはそういう類ですねとさえ思う。
でも、これ、実力評価は、ほぼ90%の確率で当たる。だって、ワタシできますーって言ってるやつほど全然できてないモン。

でもさ。。。
そんなしょぼい実力でも、格安、もしくはタダで便利に使えればいいって風潮なのかしらね。なんておバカな世の中…。
それって、所詮それだけのもの。格安、タダの価値でしかないてことなのに。。。
クオリティーを求めることの先に見えるものが見えないってことか…。
うーん。。。バカばっかり。そんなこともわからないなんて。

まあ、良いけどね。
他人がどうであれ、あたしは求めていきたい。クオリティーの先に見える確かなもの。
その場しのぎではない、未来に繋がる確かなもの。

価値…って対価だと思う。
等価交換。その実力に見合う対価であれば、文句なし。
もーいちど、ハガレンみろおおおお!といいたいわ。

あひー。びーる、冷蔵庫に入ってた最後の一本。のんでますんで、毒制御できてませんぜ。


あたいはあたしでいいとの許可がでたので、書いちゃったー♪うふふ。
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/93