TWITTER

<< 毒 | main | うほっ >>


| - | - | - |
ヨッパライの戯言…人間
人っておもろいなーと思う。

あたしは人からエネルギーを貰う人種です。
まあ、逆に人にエネルギーを奪われてしまうって人たちもたくさんいることもわかるんだけども。
でもどんな時でも、あたしは、やっぱおもしろいなーとか、へええとか…とにかく人と会うことが苦にならない、むしろ楽しいとさえ思う。

なんでだろ。

うーん。
うーん。
ちょっと考えてみた。

ああ。
あたしにないモノ、いろいろを見つけることが出来るからだ♪

人に会いたくない時ってのがほぼない。
だからって一人でいるのも、別に苦になるわけではない。
長い間一人きりでも、それはそれで楽しい時間と感じる事できるし。
どっちも楽しめる。

ああ。しあわせなやつだわー、あたし…。
日々呑める幸せも噛み締めつつ。

ストレスは溜めない…てかたまらないのですが…。
自分を客観的に見てみると、どうやら無意識に発散している様子。

言いたいことは言って、楽しめることを楽しんでるのですー。
だってねえ。。。うまいですもん♪ちびちびと呑むこの酒も…♪
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/94