TWITTER

<< ヨッパライの戯言…人間 | main | ぐだん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
うほっ
まあとうとう40歳になりまして。

せっかくなんで、記念になんか書いときましょうかねー。。。。今日のうちに(笑)間に合うかな。

FBは、わざと生年月日公開を伏せたんです。数日前に。
いや、すごい嬉しいんですけど、ハピバのメッセージは。
…でも自分も、みんなのバスデー覚えてるわけでもなく、普段から皆様の存在に感謝しておりますんで、なんかね、その日に間に合わせって感じでいつもなんとなくもーんとしてたんですよ。

あたしはその人の欲しい時に、ほしいものを出来るなら送りたいのです。
生きてるってことはなんだかんだあるわけで。。。
だから忙しい時に、間に合わせて無理にってのは逆になんだかねーと思ってしまうので…。

数カ月後に誕生日祝いなんてのはザラ。
ごめんちゃい。ムスメにもです…(^^;
ちっちゃい頃はそんなのわかんないだろうと思ってたから頑張って間に合わせてたけど、大きくなってからは、ひどい時はホント年明けたりとか…。(この時点で誕生日とかすでにドウデモヨイ感じ)
なんでもない時にケーキ買ってきたりとか。

もちろん!ちょうどタイミングよく色々と都合がつくのがベストだとは思ってるのですよー。

そんな中、季節感などで覚えてくれてる人がいたりして、ちょっと感動です。
あたしにはない感覚。ステキだなと、その感覚に感心しきり。

そして母も、毎年メールでメッセージくれます。
長女だしなー、覚えてくれてるの当たり前かー。
そして、いつも何がほしい?と聞いてくるのです。

今年は半纏ねだってみました。注※毛玉の出来にくい半纏(長持ちするように)
今の家はこれからは間違いなく寒いので、あったかーいおかんからのぬくもりに包まれてみようかなと。

ふふふ。

そんなあたしに、たまたま間に合って、メッセをくれた皆様には、もちろん!超☆ありがとうです!!!!
嬉しいです。


数日前にもらった、ノシつきプレを堪能しつつ。

まだまだ人生半分もいってないぜ。
まだ40!!!若造だ!
謳歌しまっしょ♪
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/95