TWITTER

<< うほっ | main | 真夜中のタワゴト〜怨ニンジン〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ぐだん
自分が追うより追われる人間になりたーい!

だってねえ、あたし自身、追いたくなる人間に惹かれるから。
そうじゃないっすか。なんだかわからないけど惹かれるってその人にすごい魅力があるわけで。
つーことは、そのなんだかよくわからないけど、惹かれるって人に自分もなりたーいって。
どう云う人に惹かれるかってことを分析して、自分をそういう人間に近づける。

でもー、矛盾したこと言ってるかもしれないけど、「追う」のと「押す」のは違うと思うわけよ。
押し付けるのは逃げたくなる前兆で、そんでもって逆に引かれたってことは自分の魅力が落ちたということで。

ああ、なんだかよくわからない文章…。

こんな分けわかんなくても聞きたい奴は、きけばゆったる、うまく伝わるかわからんけども。

世の中すべて自分次第!と思っちょります。
すべて、すべてです。

自分中心に回っててナニガわるい。当たり前です。
自分が変われば周りも結果変わってくる。ということは、やはり自分次第。
周りを変えたければ自分が変わればいいだけ。

ありの〜ままの〜なんて、ちまたでは流行っとるらしいですが、ほんとうの意味のありのままなんて、あるの?

あたしは人によって変わる。
当たり前です。関係とか考えるから。
仕事関係、プライベート、冗談の通じる人、通じない人、ちょっとした事で妄想する癖のある人、そうでない人、見極めます。
この人はここまで言える、言えない、言わない方がいい等かんがえますわー。

ああ、でも、可能性とかチラ見えしたらギャンブルするかな。
あたし本心ぶちまけましたー、さあ、あなたはどうですかー的な。

久しゅうぐだぐだと書いちょります。
たまにゃー吐き出すのもよし。あたしがスッキリすりゃあそれでいいのでーす。
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/96