TWITTER

<< 真夜中のタワゴト〜怨ニンジン〜 | main | とりゃああ >>
てやんでー
なんでっしゃろー。
よなかの酔っぱらいのタワゴトよ〜。
気にするなー。


あたしは今までやってきた事にに後悔はなく、その時ベストと思える選択をしてきたから別にいいのだけども。。。。
何年たっても、自分で分からない賭け事は止まらない。
吉と出るか、凶とでるか…。

ま、でもしゃーない。
こんなことやってる限り、わかんないのよ。
本番までは。


ただブレずに自分を貫くのみ。


わかんなーい。どおなるのー。
でも見てみたい。どうなるのか。
思わぬ期待と裏切りが隣り合わせのギリギリ感。

自分の鼻が正しいのかどうか未だにわからないのですよ。
確信は持てない。でも可能性は感じる…。

ひゃああああああああ。

むむう。
コワイ…。いくの?いかないの?

いったら面白い。
でも確信は持てない。

そんな日々。

人生のギャンブラーだなあ。
ま、確信が持てるものほど面白くないものはないし。
確信が持てないからこそ面白いものであり。

なんて矛盾と面倒くさい性分を持ち合わせた自分…と、その性格と呪いながら。

それこそが生きてる楽しみの醍醐味なんて思ってるのが口惜しい。

ああああ。
めんどくせーな、自分…。


寝ちまおう。
| こんな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kayokono.jugem.jp/trackback/98